HOME > サンタン santanの食べ旅ブログ > 日々グルメ > 炭火家本舗 スーパーホルモン

炭火家本舗 スーパーホルモン

2012年7月25日 14:08
「焼肉食べたい!!!」と定期的に言うsantanの相方さん・・・

タウン情報まつやまをすっごい時間かけて見て、一言。

「今夜はここ♪」といわれたのが、
オープンしたての炭火家本舗スーパーホルモン。

タクシー呼んで行ってきました♪

IMG_1014.JPG

外がまだ明るいのに・・・

IMG_1015.JPG

生ビールでかんぱぁぁいヽ(^o^)丿
大がないなんて、残念(ToT)/~~~
(いつもの見かけの写真なのは、ビールを見ると口をつけるという反応が止められないから・・・
 飲んでから気付く「あ・・・写真(*_*)」)

IMG_1016.JPG

ホルモンの盛り合わせを注文・・・
(焼き係は相方さん。相方さんは肉が来るとすぐ焼き始める・・・
 で、途中で気付く「santan、写真は?」)

IMG_1017.JPG

santanと相方さんはホルモン好きです♪

IMG_1018.JPG

ここ食べてんのねぇ♪なんて思いながら、生ビールをおかわりし続けました♪

ちょっと家から遠いなぁ・・・
生中だと、すぐなくなるねぇ・・・

コメント(1)

Wynn documented revenue before last number of quartersit could possibly preserve stagnating, or maybe counterpicking.


世界のホテル 空室検索

ホテル情報とともに格安料金、空室状況も一発検索!
国と都市、宿泊日と人数を選択して 検索ボタンをクリックするだけです。