絶景の宿 さくら亭

2012年10月11日 21:56
なぜ、別府か・・・
テレビで「杉乃井ホテル」のCMをやたらとしていたから。

始めは杉乃井ホテルに泊まろうと思ったんだけど、
色々調べている内に、もっと安くてプライベート感たっぷりの宿を発見♪

そこが、「絶景の宿 さくら亭」
本館と離れがあったから、santanは離れの和洋室で、
豊後牛ステーキ会席1泊2日。

IMG_1355s.JPG

ダブルベッドが2つ

IMG_1357s.JPG

源泉かけ流しの半露天風呂つき

IMG_1356s.JPG

高台だから、お部屋のテラスからは別府と源泉の湯けむりが一望♪

とっても素敵な雰囲気のお宿です♪

ただ、難点がひとつ!
離れから本館までの急な坂道&階段の道のり。
なかなか骨が折れます・・・

本館には素敵な貸しきり露天風呂がたくさんあるから、また次回ご紹介します♪


IMG_1371s.JPG

お楽しみなご飯♪

IMG_1372s.JPG

ご飯いっぱい!
お肉も美味しいし、量が多し!
口コミで知っていたので、ステーキは塩こしょうのみでお肉の味を楽しみました♪
(特に指定しないと、すき焼き風の味付けなんだって)

朝ごはんもボリュームあるし、美味しかったです♪

ここには、酒呑みsantan&相方さんには嬉しいサービスがあるの♪
お風呂編で書いちゃおヽ(^o^)丿

世界のホテル 空室検索

ホテル情報とともに格安料金、空室状況も一発検索!
国と都市、宿泊日と人数を選択して 検索ボタンをクリックするだけです。