HOME > サンタン santanの食べ旅ブログ > > やな助で馬刺し♪

やな助で馬刺し♪

2012年10月19日 22:01
再び行ってしまったやな助♪

「本日のおしながき」には、なんと馬刺し♪
車えび♪

はっはっはっ♪
焼酎のお供にしようではないかぁヽ(^o^)丿

DSC_0350.JPG

馬刺しをちょっとつまんで焼酎を口に含む♪
うまくないわけがない!!!

DSC_0352.JPG

車えびの塩焼きだって、殻を取らずに頭からがぶっとかぶりつき♪
いい塩梅で呑みが進みますなぁ(*^^)v

DSC_0348.JPG

今日は、あまり食べずに呑んでばかりいたやな助。
少しだけど、美味しい肴でがぶがぶ呑むのもよいものですなぁ(*^_^*)


ちなみに、いつもがぶ飲みしている訳ではないので、あしからず。。。

世界のホテル 空室検索

ホテル情報とともに格安料金、空室状況も一発検索!
国と都市、宿泊日と人数を選択して 検索ボタンをクリックするだけです。