うみたまご~♪

2012年10月10日 22:22
相方さん、急に思い立って「明日、九州に旅に出よう!」なんて言いだし・・・

santanは宿探し♪無事予約して当日を迎えまして♪


いつもはぐうたら起きなsantanも超早起き♪
松山から八幡浜までドライブ(^^♪

車は八幡浜港に置いて、午前中のフェリーで別府へ!!

着いてすぐに行ったのは大分市のうみたまご♪

IMG_1330s.JPG

全部がきれい(^^♪


IMG_1335s.JPG

アザラシさんは一人で寂しそうだったな・・・


イルカのショーの10分前にイルカプールに行くと・・・

IMG_1338s.JPG

ん?飼育員さんいないのに・・・

IMG_1339s.JPG

時には2頭がタイミング合わせて出てきたり・・・

すごいです!
うみたまごのイルカさん達は自主トレをしてる!!
練習熱心だなぁ・・・なんて、自分と比べてイルカさん達を尊敬(>_<)

すごいプロ意識(>_<)


IMG_1341s.JPG

いざ始まっても興奮ばっかり♪

IMG_1347s.JPG

目の前に挨拶に来てくれるし♪

IMG_1350s.JPG

水しぶきバシバシ飛んで来るし♪

IMG_1349s.JPG

輪くぐりのベストショット撮れて大興奮だし♪

この後ショーが終わっても、イルカさん達はボールを場外にわざと出して
お客さん達とキャッチボールを楽しんだり、顔を出してブンブン振って踊ってみたり
サービス精神旺盛すぎて、すっごく楽しい♪

でもイルカさん・・・わかっているのか、
女性・・・それも可愛い人にばっかりボール投げるの(>_<)

見てて楽しかった♪



そして・・・なぜか???

IMG_1351s.JPG

うみたまごには、なまけものさんを目の前で見られるスペースが・・・

アクリル板を隔てて、なまけものさんがすごい格好で寝てる・・・

と、見てるとゆぅぅぅっくり動いて、寝返り♪

IMG_1352s.JPG


IMG_1353s.JPG

すっごい至近距離!
眠いのか、視線が全然定まらず・・・10秒ぐらいかけてゆっくり目をつぶっちゃった♪

いやぁ・・・santan大興奮で、お土産屋さんとかでも、きゃっきゃ、きゃっきゃ!

うみたまご、楽しかったぁぁ♪

セイウチさんとトドさんのショーも見たかったな・・・


さて!!
今夜の宿に移動だ♪

世界のホテル 空室検索

ホテル情報とともに格安料金、空室状況も一発検索!
国と都市、宿泊日と人数を選択して 検索ボタンをクリックするだけです。