HOME > サンタン santanの食べ旅ブログ > > ジャンボ料理ごちそうさま

ジャンボ料理ごちそうさま

2012年10月21日 14:15
以前から車がいっぱいで気になっていた洋食屋さん・・・
「ジャンボ料理 ごちそうさま」

今まで行く勇気がなく・・・なぜなら、最近アラフォーに差し掛かり
急に食の細くなったsantan、食べられるのか不安で・・・

しかーし!やっと行ってきたよ(*^^)v

噂に聞くとハンバーグが美味しいらしい♪

DSC_0354.JPG

それを相方さんに伝えると、santanを差し置いて頼みやがった(ToT)/~~~
チーズハンバーグ。
鉄板にいっぱい♪チーズ・・・なんかすごいね。。。

DSC_0355.JPG

santanはマカロニグラタン♪

ごちそうさまは、確かにジャンボ料理らしい。
でも、定番メニューに「大盛り」と「普通」があるようで、
隣の席のお兄さんはグラタンの大盛りとライスをがっついてて・・・

なんと、写真の普通のグラタン皿の2倍くらいある丸いグラタン皿だった(>_<)

しかも、ライスは「少なくして」と言わないと山盛りでやってきます!
相方さん、注文したライスを見てすぐ「半分にしてください」と下げてもらってたよ(*_*)

でね、何より驚いたのが・・・
常に満席で、そのほとんどが大盛りか、すごいセットメニューをがっついている・・・
女性も多いけどね

レジに行く途中でみんなのテーブル見て、更にお腹いっぱいになっちゃった(ToT)/~~~

でも。。。
ハンバーグとナポリタンとエビフライがこんもりと乗ったヤツ、美味しそうだったなぁ・・・
今度、あれ挑戦してみよ♪

相方さんと2人ではんぶんこかなぁ(*_*)


ちなみに・・・ここでビールを頼むと、缶ビール350mlが出てきます♪

世界のホテル 空室検索

ホテル情報とともに格安料金、空室状況も一発検索!
国と都市、宿泊日と人数を選択して 検索ボタンをクリックするだけです。