HOME > サンタン santanの食べ旅ブログ > 日々グルメ > やきとり屋しょうざんの焼き鳥

やきとり屋しょうざんの焼き鳥

2012年9月 6日 13:51
焼き鳥好きのsantanと相方さん。

最近引っ越した先の近所には焼き鳥屋さんがいくつか♪
(ちなみに、近所とは・・・徒歩30分圏内を指します♪)

と、そんな中行ってきました♪

今回は『やきとりしょうざん』

38065_3.jpg

ここは、やきとり居酒屋って感じ。

IMG_1245.JPG

またまた生ビール飲んでから写真撮っちゃった(ToT)/~~~
暑いから、一気に飲んだら半分以下・・・オヤジか、私は・・・

IMG_1246.JPG

せせりともも。

IMG_1247.JPG

ここは「つくね」がこだわりみたい。
たくさんあるつくねメニューから、定番の『月見つくね』

ちょっと甘めの味付けでした。


居酒屋さんなので、やっぱり「てんやわんや本店」みたいな感じにはならないよね。

でも、それなりに美味しかったです♪
ご馳走さまでした。

コメントする


世界のホテル 空室検索

ホテル情報とともに格安料金、空室状況も一発検索!
国と都市、宿泊日と人数を選択して 検索ボタンをクリックするだけです。