酒処やな助<2>

2012年9月18日 23:41
またまた行ってきました♪

酒処やな助♪

IMG_1271.JPG

1杯280円の生ビール(*^^)v

生中280円って、呑み助の楽園じゃぁぁヽ(^o^)丿


IMG_1272.JPG

赤なまこ♪


IMG_1274.JPG

イカ刺し♪


IMG_1275.JPG

鶏のレバ刺し♪


IMG_1276.JPG

あれ?これなんだっけ?
お魚の天ぷらは間違いないけど・・・


IMG_1277.JPG

と、お漬物盛り♪
あとのは写真撮り忘れ♪


んーっと、金額書こうと思ってたんだけど、すっかり忘れちゃった♪


なぜなら・・・この日のsantanと相方さん、なぜだかご機嫌で・・・
調子に乗って生ビールを10杯ずつ位飲んじゃいまして(>_<)
いや・・・santanは女の子だから8杯だったかな?9杯だったかな?・・・

とにかく、結構良い気分で帰ったもんだからさ・・・

だた、この料理、300円から650円の間だった(*^^)v
確か・・・鶏のレバ刺しが650円で、イカ刺しが580円・・・
いやぁ。。。定かではないけど、とにかく安いのさ♪

だってね、2人で生ビール20杯弱。これで5,600円。
(少なく見積もっても5,000円位)
で、確か総額が8,700円。
(これもうる覚えだけど♪8,000円台だった♪)


安くて美味しい♪そして、女将さんが明るくて元気♪
これが一番さぁ♪


また、行こ♪

世界のホテル 空室検索

ホテル情報とともに格安料金、空室状況も一発検索!
国と都市、宿泊日と人数を選択して 検索ボタンをクリックするだけです。