HOME > サンタン santanの食べ旅ブログ > 小さな旅 > 初♪高校野球ヽ(^o^)丿

初♪高校野球ヽ(^o^)丿

2012年7月26日 15:40
女子高出身のsantan。

高校野球に触れることなく育ってきました(>_<)

一方、相方さんは高校生の時に吹奏楽部だったし、応援団員だった。
(もちろん共学♪)

対照的な2人。

「愛媛には30,000人も入る球場があるの?!」
(県外人の相方さんです。)

「高校野球を見たことないの?!」

大きな会場で高校野球を見てみたい相方さん
高校野球の感動を感じて欲しい相方さん。

ということで。。。行ってきましたヽ(^o^)丿
坊ちゃんスタジアム(^^♪

IMG_1024.JPG

おっきぃねぇ・・・

IMG_1025.JPG

すごいねぇぇ!

IMG_1029.JPG

真剣勝負。

IMG_1030.JPG

応援にも熱が入っているし、
応援合戦を見てるだけでも感動する。

1球1球真剣で、打ったら「行けぇ!」って言っちゃうけど、
守備が走ってるの見てたら「取れるぅ!」って言っちゃう。

この炎天下の中、みんなが一生懸命。
甲子園の切符を取るために・・・

いやぁ・・・感動します(ToT)/~~~
試合終了して、相方さん見たらちょっとウルウルしてる。
なんか・・・相方さんの新たな一面が見れた気がする。。。
11年も一緒にいるのに、知らないところもあるんだなぁ・・・


IMG_1032.JPG

あっ!!!ビ、ビール!!

と、相方さんを見ると・・・
「真剣勝負の高校野球を見るのに、ビールは失礼だよ。売店でお茶買って飲もうね」と
諭されました(>_<)

で、売店に行くと、ポテトを倍の量にサービスしてもらいました♪

小さな幸せ♪

2試合見て、肌がちりりとする中、感動と一緒に帰りました♪

コメント(1)

Nice blog here! Also your website loads up fast! What host are you using? Can I get your affiliate link to your host? I wish my site loaded up as quickly as yours lol


世界のホテル 空室検索

ホテル情報とともに格安料金、空室状況も一発検索!
国と都市、宿泊日と人数を選択して 検索ボタンをクリックするだけです。