HOME > サンタン santanの食べ旅ブログ > 日々グルメ > 網元イタリアンのランチ

網元イタリアンのランチ

2012年2月10日 16:16
今日は仲良しのお友だち4人でランチ。

前々から気になって仕方なかったお店、《網元イタリアン》へ!

IMG_0069.JPG

この看板と店構え、イタリアンに結びつかずにいたsantan・・・


IMG_0061.JPG

川はあるし、


IMG_0062.JPG

真実の口はあるし、


IMG_0063.JPG

壁は可愛くてオシャレだし・・・

外見とのギャップ、半端なし!!
面白い雰囲気もりだくさんヽ(^o^)丿


で、色々悩んだ結果、日替わりランチも捨てがたいけど・・・
大好きなゴルゴンゾーラのペンネにランチセットをつけて注文ヽ(^o^)丿

IMG_0065.JPG

ちょいちょーい!サラダ、むちゃくちゃオシャレ♪
オリーブオイルが入ってる大根、お花じゃん(^^♪

ちょっと・・・結構?塩分控えめなサラダでござんした<m(__)m>
んで、スープがお味噌汁っていうチグハグ感が面白い(>_<)


IMG_0066.JPG

ゴルゴンゾーラのペンネは、あの独特なチーズ風味があまりなく、あっさりして食べやすいかな?

でも・・・ゴルゴンゾーラチーズを鼻に入れて眠りたいほど、
ゴルゴンゾーラが好きなsantanとしては・・・若干物足りずでしたが・・・

でも、お友だちのパスタは彩りや盛り付けが可愛いし、独特だし♪
女子は好きかも。

IMG_0068.JPG

デザートも不思議な食感&お味で美味しかったヨ。

ちょーっとお高めだけど、雰囲気と盛り付けの見た目で女子は喜ぶかもしれない(^^♪
普段ではあまりお目にかかれない、ゴルゴンゾーラのペンネや渡り蟹のトマトクリームや、
ムール貝をふんだんに使ったパスタもあるから、物珍しさもたっぷりだよ!


ちなみに、その3品、santanの『むちゃくちゃ大好き4大パスタ』の中の3品ですヽ(^o^)丿
(ちなみに、もう一品はカルボナーラ♪・・・この4品、
 当たると美味しすぎてチョー幸せだけど、ハズレもたくさん・・・)

世界のホテル 空室検索

ホテル情報とともに格安料金、空室状況も一発検索!
国と都市、宿泊日と人数を選択して 検索ボタンをクリックするだけです。