車、大好きぃぃぃ!

2012年2月11日 16:35
今日は、相方さんとテンションの上がるトコに行ってきたよぉうヽ(^o^)丿

IMG_0073.JPG

輸入車ショー!!

はぁ(^^♪ドキドキ♪ワクワク♪

IMG_0074.JPG

バットマンの車、バットモービル!

相方さんが「こっちからのアングルもいいよ!」なんて呼ぶもんだから、
そっちまで行ってヽ(^o^)丿

IMG_0091.JPG

きゃー!カッコいいじゃぁん(ToT)/~~~

テンションあがるねぇ\(^o^)/

この展示場で、2人して「ちょっと!あれ、良いじゃん!」
「いい顔してるなぁ・・・」なんて言いながらはしゃいじゃったわよ(^^♪


IMG_0077.JPG

ロータス、可愛い♪


IMG_0089.JPG

ポルシェ、男前ぇ~♪


IMG_0092.JPG

IMG_0093.JPG

ジャガー、格好良すぎる(ToT)/~~~


IMG_0081.JPG

クラシックカーも大好き(>_<)

もぉ・・・堪りません!
普段でも、ドライブ中に変わった車や古い車を見つけては、
「ちょいちょい!」って盛り上がるsantanと相方さん。

他にも山ほど写真撮ったんだけど、載せきれないので、好きなコだけ♪



でね!この展示会に集まるお客さんの中には、すでにオーナーだったりする人もいるし、
社員さんたちは自分の会社の車に乗ってる人もいるし。
だから、駐車場に車を停める場所を探している時にも、
2人で「あれ見て!」とか「今の見た?何年式?!」とかワイワイガヤガヤ。。。

あー!楽しかったなぁ(ToT)/~~~


あ。。。興味のない人すみません。。。

世界のホテル 空室検索

ホテル情報とともに格安料金、空室状況も一発検索!
国と都市、宿泊日と人数を選択して 検索ボタンをクリックするだけです。