てんやわんやのぉ!

2012年2月 6日 23:30
今日は相方さんと車を飛ばして、てんやわんや本店へ!

ここ、激ウマ焼き鳥屋さんですゾ!

IMG_1327.JPG

今回は隣に若い衆の焼く人もいました。

IMG_1325.JPG

オープン直後だから、まだ店内は空いてます♪
1番のりではなかったケド。。。

IMG_1326.JPG

てんやわんやでは、とりあえず、煮込みは絶対に注文。
ビールもお酒も進む進む(^^♪

IMG_1328.JPG

唯一、てんやわんやで残念なのが、1品の注文数が5本なこと。

2人で行ったら、いろんな種類が食べられない(ToT)/~~~

でも・・・


IMG_1330.JPG


IMG_1333.JPG


IMG_1334.JPG

ガツガツ食べるsantanと相方さん。。。

そして♪2人が超お気に入りの鶏スープ♪
今回はコラーゲン入りのコラーゲンスープにしてみました!

IMG_1332.JPG

見た目も、味も、鶏スープと変わらず、激ウマ!
もちろん、今回も2杯飲みましたよ(*^^)v

明日はお肌ぷりゅぷりゅ、間違いなし!・・・なはず。


んで、今回はその美味しい鶏スープを使った雑炊も注文♪

IMG_1335.JPG

はい!これ!美味しくないわけがないでしょ(*^^)v
この鶏スープ、おうちで作れないかなぁ・・・


完食です<m(__)m>

この日も満足な夕飯でござんしたヽ(^o^)丿


帰りはもちろん代行。
2,500円・・・てんやわんや、もっと近かったらなぁ(ToT)/~~~

世界のホテル 空室検索

ホテル情報とともに格安料金、空室状況も一発検索!
国と都市、宿泊日と人数を選択して 検索ボタンをクリックするだけです。