HOME > サンタン santanの食べ旅ブログ > 日々グルメ > Cafe Cremaでティタイム♪

Cafe Cremaでティタイム♪

2011年12月19日 17:03
今日は超美人なお友だちと、お茶にヽ(^o^)丿

場所はCafe Crema

IMG_1044.JPG

実はここ、すっごい前から気になっていたお店。

車で信号待ちをしてたら見つけた小さなビルの2階にあるカフェ。

お友だちからここに誘われたとき、
「やっと行く日がきたのねぇぇ!」とsantan1人大騒ぎ。

2階だから。。。

IMG_1053.JPG

当然、階段を上がっていくんだけど、なんか隠れ家に入る気分♪

IMG_1046.JPG

店内にあるイスやテーブルは1セットずつ全く違うテイストのものが置いてあって、
ちょっと手にとって読みたくなるような、
面白いタイトルの本や、面白い表紙の本が色んなところに配置されていて、
1人カフェにももってこい!!な感じ。

IMG_1045.JPG

とにかくじっくりと、落ち着ける雰囲気に、santanうっとり(^^♪

スタッフの雰囲気もやわらかくて、癒される♪

IMG_1047.JPG

私はカプチーノとチョコバナナチーズケーキを注文。

IMG_1049.JPG

IMG_1048.JPG

このチーズケーキ、おいすぃヽ(^o^)丿
チョコチップとバナナの味がもわぁぁ!!と広がって、
ん?チーズは??と思ってると、後味がチーズケーキ♪
パクパク食べちゃうあっさり感と、チーズの程よいこってり感。
もう1個食べたいくらい♪


IMG_1052.JPG

お友だちはスコーンを食べてましたヽ(^o^)丿
う・・・美味そう(>_<)

今度はスコーンにしよ♪

ここ・・・1人をまったり堪能しに、また来たいなぁ・・・
お友だちとゆったり語りに来るのもいいけど♪

ちょっと、読んでみたい本も何冊かあったし♪

リピ、間違いなしです!!

はぁ・・・チョコバナナチーズケーキ、また食べたい。。。

世界のホテル 空室検索

ホテル情報とともに格安料金、空室状況も一発検索!
国と都市、宿泊日と人数を選択して 検索ボタンをクリックするだけです。