HOME > サンタン santanの食べ旅ブログ > 日々グルメ > 焼き鳥 伊とう 再び。。。

焼き鳥 伊とう 再び。。。

2011年12月21日 22:42
また行っちゃったのさ、焼き鳥伊とう♪


IMG_1080.JPG

いえぇぇぇいヽ(^o^)丿ビール♪ビール♪

ビールが普通に飲めるって、幸せヽ(^o^)丿

IMG_1085.JPG

今日も爽やかなお兄さんの焼き鳥食べるよ♪
2回目なのに、すでに覚えてくれていて、笑顔で出迎えてくれたよ~♪

santanが可愛いからか???
それとも相方さんがステキだからか???

IMG_1083.JPG

焼き鳥はもちろん美味しい♪
でも、今日は焼き鳥以外もちょっと頼んでみました(*^^)v


オススメ黒板から。。。

IMG_1087.JPG

酢ガキ

IMG_1088.JPG

IMG_1089.JPG

はまぐりの酒蒸しヽ(^o^)丿

美味いし、安いぃぃぃ(^o^)

今日もたらふく食べました(*^^)v


焼き鳥伊とうは、メニューがシンプル

IMG_1081.JPG

食べ物はこれだけです。
あとは店内にあるオススメ黒板に書いてあるものだけ。

シンプルで、分かりやすいし、迷いがないから逆に好き♪


今日も代行呼んで、遠くまで帰りましたよ。

ご馳走さまでしたm(__)m

世界のホテル 空室検索

ホテル情報とともに格安料金、空室状況も一発検索!
国と都市、宿泊日と人数を選択して 検索ボタンをクリックするだけです。