HOME > サンタン santanの食べ旅ブログ > 日々グルメ > キッチン ファミーユでランチ

キッチン ファミーユでランチ

2011年12月17日 15:53
今日は仲良しの二人とウチの近所にあるキッチン ファミーユさんへ!!

24445_2.jpg

このお店のはシェフが一人なので、忙しい時間帯になると、
少し遅いのですが・・・
とても穴場なお店。

IMG_1037.JPG


日替わりランチは850円でアフタードリンクつき。

パンかライスかをチョイス。

IMG_1040.JPG

日替わりランチは
魚料理・肉料理・パスタの3種盛り。

IMG_1038.JPG

この日のお肉はチキン

IMG_1039.JPG

お魚はスズキさん
パスタはペペロンチーノでした♪


で♪

IMG_1043.JPG

デザートを追加注文して♪
このアイスも添えてあるマスカルポーネチーズも美味しい(*^^)v

土日なら待つの覚悟で行かなきゃいけなし、
売り切れで早く閉まることもある。
だから、オープン直後から30分以内に行く方がいいから、
色々制約はあるけど。。。

でも、雰囲気も素敵だし、オススメできるお店だと思う(^^♪

IMG_1042.JPG


楽しく仲良しな2人♪
素敵な時間とランチをありがとう(^^♪

ごちそうさまでした(*^_^*)

また行こうねヽ(^o^)丿

世界のホテル 空室検索

ホテル情報とともに格安料金、空室状況も一発検索!
国と都市、宿泊日と人数を選択して 検索ボタンをクリックするだけです。