HOME > サンタン santanの食べ旅ブログ > 日々グルメ > 焼き鳥てんやわんや(^^♪

焼き鳥てんやわんや(^^♪

2011年12月 7日 16:15
相方さんが先日、いつも行っている焼き鳥勘介の大将に、
「大将が勧める他の焼き鳥屋さんは?」と酷な質問をした(>_<)
("何回も通って仲良くなったからこそ聞けるんだ!"と言っておりました<m(__)m>)

「んー・・・てんやわんやさんですかね(^^♪」

あ♪知ってる♪
前々からsantanが相方さんに「行こうよーーー(>_<)!!」って言ってたトコだ(^^♪

相方さん、「じゃ行くかな」

何でも美味しいと言うsantanのことを全く信用しない相方さん(-_-;)
ま、いいけどね♪

ここはテレビにも出たことあるよね♪

DSC_0086.JPG

あの炎に挑むおっちゃんが焼き鳥を焼いてまーす♪

DSC_0085.JPG


ここの鶏は臭みが一切なくて、すっごい美味しいの!
超新鮮(^^♪

DSC_0088.JPG

DSC_0091.JPG


大好きな親鳥もすごく香ばしくて、コリコリで美味しい♪


あと、店員さんオススメの牛モツ煮込み

DSC_0087.JPG

濃い目の味付けだから、お酒が進むススム!!
(santanは体調悪くて飲めなかったんだけど(ToT))
相方さん、焼酎がぶついてました(-_-;)
飲めない私の目の前でぇぇぇ(T_T)

というわけで・・・温まりたいsantanは

DSC_0090.JPG

鶏スープのオーダー♪
激ウマ!!
2杯も飲んじゃったからね(^^♪

満足満足♪

店員さんもカワイイし♪

代行飛ばしてルンルンで帰りましたゾヽ(^o^)丿

世界のホテル 空室検索

ホテル情報とともに格安料金、空室状況も一発検索!
国と都市、宿泊日と人数を選択して 検索ボタンをクリックするだけです。