喫茶クレピス!!

2011年12月 2日 14:47
前々から気になっていたお店、クレピス。
ここ、ランチ時になると駐車場がいっぱい。
その上、朝には内田パンさんが配達に来ている・・・

ふむふむ・・・美味しいに違いない!!
でも・・・懐かしすぎる外見にちょっと二の足踏んでみたりして・・・


IMG_0974.JPG


でも、勇気を出して行ってきちゃいました♪


IMG_0969.JPG


ザ・喫茶店(*^^)v

santanこういう雰囲気大好きでありますヽ(^o^)丿

相方さんと二人だから、2種類注文♪

オムライス(540円)と、イタリアン(500円)

IMG_0970.JPG


期待を裏切らず、昔ながらのオムライス♪
中はもちろんケチャップのチキンライスだよ(^^♪


で・・・イタリアン
お姉さんに確認すると「俗に言うナポリタンである」との事♪

IMG_0973.JPG


これも期待を絶対裏切らない!!
鉄板に乗ったケチャップたっぷりのナポリタン(ToT)/~~~
久しぶりに食べるぅ~(ToT)/~~~この鉄板ナポリタン~ヽ(^o^)丿


IMG_0972.JPG


しかも、この安さでこのボリューム!!
・・・山盛り(*^^)v
・・・鉄板から溢れてる^m^

味は、昔ながらの味。
だから、おうちにいるような気分になるというか、
お母さんやおばあちゃんが目に浮かぶというか、
懐かしさが広がるというか(*^^)v

私は超気に入りました♪

次回はエビフライ食べよ(^^♪

コメント(2)

ここは、パフェがおススメですよ^-^

こどもの頃から、好きなお店です♪

>ヤマモトさん♪

パフェ~(*^o^*)大好きなんすぅ!
行く!
パフェ食べに行っちゃいますo(^o^)o

ありがとうございまぁぁぁす(≧▽≦)
あぁぁ♪パフェ楽しみ( ^o^)ノ


世界のホテル 空室検索

ホテル情報とともに格安料金、空室状況も一発検索!
国と都市、宿泊日と人数を選択して 検索ボタンをクリックするだけです。