HOME > サンタン santanの食べ旅ブログ > 日記 > バリ島で地震!?のつづき。。。

バリ島で地震!?のつづき。。。

2011年10月16日 17:08
バリ島でマグニチュード6.0の地震があったから・・・と心配していたけど、
ぜーんぜんニュースで放送されない(>_<)

タイの水害のほうが深刻なんだな・・・と思っていたら・・・

バリ島の地震、震度3だったんだって


んー・・・そりゃあ放映されないわ(-_-;)
「Okikata!(大きかった!)」の国際SMSななんだったんだ?!


ほぼ地震のないバリ島
バリ島で地震を経験したことない人が多すぎたから、
震度3でもビックリしたんだろうね(+_+)


まあ、何はともあれ、大好きなバリ島がNo被害でよかったヽ(^o^)丿


IMG_0090.JPG


もうみんな、何事もなかったのように
いつもののんびり生活に戻ってるんだろうなぁ・・・

IMG_0072.JPG


世界のホテル 空室検索

ホテル情報とともに格安料金、空室状況も一発検索!
国と都市、宿泊日と人数を選択して 検索ボタンをクリックするだけです。