花よりビール♪

2012年4月 4日 19:58
今日は、santanは大好きな相方さんとお花見デートでございやす♪

IMG_0346.JPG

桜がきれい♪

IMG_0348.JPG

10分くらい2人でお散歩すると・・・
「疲れたね、ご飯どうする?」なんて、すぐに休憩のお話♪

なので、テクテクと歩いて・・・


IMG_0352.JPG

『千と千尋の神隠し』の湯屋のモデルにもなったといわれる、道後温泉へ♪

・・・ではなく、その隣にある道後地ビールの飲める麦酒館へ(*^^)v


IMG_0354.JPG


最初はなぜか遠慮してグラスビール・・・

IMG_0353.JPG

でも、あっという間に飲み終わり・・・

IMG_0355.JPG

ジョッキ。

IMG_0356.JPG

またまたジョッキ。

ぷはぁぁヽ(^o^)丿
昼間から飲むビールはウマイ!!


そして・・・飲み足らなかった私たち。
市内電車に乗ってやってきたのは・・・


IMG_0359.JPG

学生以来の『みゅんへん』♪

「夕飯をから揚げにしよう!」ということで、
から揚げが出来上がるまでの間に。。。

IMG_0357.JPG

大ジョッキの生ビールに

IMG_0358.JPG

ソーセージ♪

(酔っ払いだから、『写真を撮ろう』という思考が脳に届くまでに、時間がかかり、
こんな状態の写真になってしまう・・・(ToT)/~~~)


はぁ~桜、綺麗だったけど、やっぱり明るいうちのビールは堪らんっ♪

このあと、バスに揺られてお家に帰って、から揚げで再び飲み始めtのは言うまでもなく・・・


しあわせっ!

世界のホテル 空室検索

ホテル情報とともに格安料金、空室状況も一発検索!
国と都市、宿泊日と人数を選択して 検索ボタンをクリックするだけです。