四川飯店でランチ

2012年9月 2日 17:39
今日は、「美味い!安い!満腹!」で人気の四川飯店に行ってきました♪

15時過ぎだったんだけど、すごい人!
1席だけ開いていたので、ラッキーなことに待たずに座れました(*^^)v

そして、santanは麻婆豆腐(ハーフ)600円とごはん小100円
相方さんは天津飯550円
2人で食べようと、ぎょうざ350円を注文♪

IMG_1211.JPG

・・・これ、ハーフかい?よかったぁ・・・ハーフにしておいて(ToT)/~~~


IMG_1212.JPG

この天津飯、ぱっと見は普通。
でも、実はラーメン鉢に入ってる。浅いお皿じゃないのよ、ラーメンたっぷり入る大きなお皿。
そのお皿の上のほうまで入ってるよね。
多すぎでしょう・・・

この量を見て、ぎょうざを頼んじゃった事を後悔・・・

IMG_1213.JPG

美味しいよ。
美味しいんだけど、こんなに食べられません(ToT)/~~~

周りを見ると、ラーメン鉢が二つ並んだお盆のランチを平然と食べてる・・・
ラーメンと天津飯セットとか、麻婆丼とラーメンセットとか・・・
そのセット、とり天も付いてるんだけど、そのとり天もセットの量じゃないよ!
通常でいう単品の量(>_<)

すごい・・・昔は回転寿司20皿食べていたsantan、今ではどーんと少食になったようでして・・・
全部食べ切れませんでした。

次回からは1品を2人で分けて、ビール飲もう・・・


ご馳走さまでしたm(_ _)m
晩ご飯、食べません・・・


世界のホテル 空室検索

ホテル情報とともに格安料金、空室状況も一発検索!
国と都市、宿泊日と人数を選択して 検索ボタンをクリックするだけです。