酒処やな助

2012年8月21日 21:48
今日も1日引越しの片付け・・・
ぜーんぜん片付かない!!

いっぱい捨てたのに・・・
収納するところもいっぱいあるのに・・・

で、気付けばまたまた夜(*_*)

ということで、前夜コンビニに行ったときにかなり気になっていた
暗闇にポツンと明かりのついている、お店
「酒処やな助」

yanasuke.jpg

で、やな助は安い!美味い♪
なんと♪生ビールが280円(ToT)/~~~

santanと相方さんのためにあるようなお店♪

実は・・・あまりにお腹が空きすぎて、がっついてしまい写真を撮ってない・・・

この日は烏賊のお刺身、(種類忘れたけどオススメの)魚の煮付けなどなど♪

寡黙な感じの大将と、明るい笑顔の女将の2人で切り盛りしてるみたい。

いっぱいいっぱいに入っても、15名前後かな?
カウンターに6名座れて、4名座れる小上がりが2席。

絶対また行くから、その時は写真忘れずに撮ってきます♪

世界のホテル 空室検索

ホテル情報とともに格安料金、空室状況も一発検索!
国と都市、宿泊日と人数を選択して 検索ボタンをクリックするだけです。