金太郎ホルモン

2012年8月 1日 21:04
定期的に「焼肉が食べたい!」というsantanの相方さん・・・
いつもは1~2ヶ月に1回。

前回の焼肉は・・・7月24日の夜。

・・・ペース速くない?
1週間前だゾ?

・・・とまぁ、そんな事を思いつつもsantanは相方さんの食べたいものに付き合います♪
普段はsantanに合わせてもらっているから(^^♪

今回も、タウン情報松山としばらくにらめっこ。

「ここか、ここに行きたい!」という相方さん。
両方とも松山市駅周辺で歩いていける距離。

で、外観を見て決めるというので、またもバスに乗って出発♪

IMG_1050.JPG

で、行ったのが金太郎ホルモン♪

生ビール大で乾杯ヽ(^o^)丿
(あ・・・また一口飲んじゃいました(*_*))

IMG_1051.JPG

グラス、凍ってます♪
うまし!!

IMG_1052.JPG

突き出しはキャベツとサンチュ。
かなりの量です(*^_^*)

IMG_1053.JPG

レバ刺しは今日から食べられなくなったから、ハツ刺し♪

IMG_1054.JPG

タン♪大好きタン♪
綺麗だねぇぇ(^^♪美味しいし♪

IMG_1055.JPG

ハラミとホルモン
肉厚だし、ホルモンはぷりぷりで美味しいです♪

IMG_1056.JPG

山盛りキムチでビールも進む(*^^)v

美味しかったっす!
でも・・・中心部だからかな?若干お高めでした・・・

世界のホテル 空室検索

ホテル情報とともに格安料金、空室状況も一発検索!
国と都市、宿泊日と人数を選択して 検索ボタンをクリックするだけです。