烏賊や

2012年7月 3日 13:46
昨日の夜は、santanは相方さんと一緒にバスに乗って街中へデートに行きました(*^^)v

場所は・・・烏賊が食べたい相方のために、『烏賊や』さん♪

IMG_0853.JPG

落ち着いた雰囲気で、大人のデート感たっぷり♪

IMG_0854.JPG

しかも、今回は瓶ビールでお互いにお酌しあってます♪

IMG_0855.JPG

相方の食べたかった烏賊のお刺身♪

もちろん、活きてます(>_<)
動き回ってるし、耳(?)も色が変わったり動いたり♪

IMG_0856.JPG

santanはガラにもなく、上品に季節の野菜の煮物を頼んでみたりしつつも・・・

IMG_0857.JPG

やっぱり酒肴のじゃこ天食べてみたり

IMG_0860.JPG

まだ口がパクパクしている鯵のお刺身でお酒を飲み続けたり・・・
結局酒びたりの、santanと相方さんヽ(^o^)丿

「ごはんが食べたい!」という相方さんには。。。

IMG_0861.JPG

蛸の釜飯(湯気で写真が白くなってる♪)

いやぁ。。。食べたし、飲んだ(^^♪

しかも、二次会は久しぶりに。。。

IMG_0863.JPG

ハイボール酒場♪
立ち飲み屋さんです(^^♪

すっごい久しぶりに行ったのに、覚えててくれました♪

IMG_0862.JPG

ハイボ-ルでかんぱぁぁいヽ(^o^)丿

楽しかった♪

コメント(1)

Hey! Do you know if they make any plugins to help with Search Engine Optimization? I'm trying to get my blog to rank for some targeted keywords but I'm not seeing very good gains. If you know of any please share. Many thanks!


世界のホテル 空室検索

ホテル情報とともに格安料金、空室状況も一発検索!
国と都市、宿泊日と人数を選択して 検索ボタンをクリックするだけです。