潮干狩り

2012年6月 3日 16:02
2日前・・・santan'sママから電話。

今週末、孫たち連れて、潮干狩り行くわよ!
santanにとっては姪っ子と甥っ子

・・・相方も有無を言わさず同行です(>_<)

朝、ニガテな早起きして実家に行き、車2台に分けて出発!!
甥っ子も姪っ子もなぜかsantanたちの車に・・・

にぎやか極まりない道中、1時間。

いざ、到着するとすごい人・・・

IMG_0686.JPG

市長の挨拶なんかもあって・・・

「スタート!!」って掛け声と共にみんないっせいに走り出す・・・

IMG_0690.JPG

santan、我さきの人たちが怖すぎて、1度たたずみ写真を撮ってみたり。。。

魚のつかみ取り大会なんかもしてて、santanパパは魚のつかみ取りに必死で。。。
ビシャビシャになってたよ・・・

IMG_0693.JPG

santanはいっぱい取りましたよ♪
ハマグリもいたし♪

さてさて(*^^)v
アサリの酒蒸しでビールだなヽ(^o^)丿

世界のホテル 空室検索

ホテル情報とともに格安料金、空室状況も一発検索!
国と都市、宿泊日と人数を選択して 検索ボタンをクリックするだけです。