フルフルでランチ♪

2012年3月 1日 17:28
今日はお友だちとランチへ♪

フルフル・・・知っている人は知っている。
松山の郊外にあったロッジ風の建物の洋食屋さん。

santan、閉店したものだとずーっとずーっと思ってましたが。。。
街中にあったの、知ってた???

ということで、十数年ぶりにフルフルへ♪

IMG_0182.JPG


お店は2階にあります♪

久しぶりでドキドキワクワク。。。
あのときの味のままだろうか・・・なんて。


特製ドリアのランチにしました♪

IMG_0177.JPG

サラダとスープ。

IMG_0179.JPG

熱々で湯気がいっぱい。
カメラもくもります!


IMG_0180.JPG

友だちはハンバーグオムライス♪

両方美味しかったよ!
ドリアにはカボチャが入っていて、ほんのりした甘さ。
そして、食べ飽きないあっさりとした味わい♪

ハンバーグオムライスは逆にしっかりとした味わいと、ちょっとした酸味♪


次回はオムライス食べよ♪


ご馳走さまでしたヽ(^o^)丿

世界のホテル 空室検索

ホテル情報とともに格安料金、空室状況も一発検索!
国と都市、宿泊日と人数を選択して 検索ボタンをクリックするだけです。