HOME > サンタン santanの食べ旅ブログ > 日々グルメ > 初体験!びっくりドンキー!

初体験!びっくりドンキー!

2012年2月13日 17:21
santanはハンバーグ大好きです(*^_^*)

でも、びっくりドンキーには行ったことがありません<m(__)m>

それを知った相方さん。
「たいしたもんじゃないが、一応食べておきなさい。社会勉強だ。」と、
連れ出してくれました。


IMG_0101.JPG

あ!!このメニュー表、見たことあるよぉ!テレビで!
なんて内心興奮気味なsantan。

IMG_0102.JPG

なんかよく分からんが、チーズ入りハンバーグのワンプレートもんを注文。

IMG_0103.JPG

チーズッ♪チーズッ♪
チーズ入りハンバーグって、なんだかテンション上がるよねヽ(^o^)丿

美味しかったよ。
でも、やっぱり昔ながらの洋食屋さんのハンバーグには勝てないよね(>_<)


ごちそうさまでした。

世界のホテル 空室検索

ホテル情報とともに格安料金、空室状況も一発検索!
国と都市、宿泊日と人数を選択して 検索ボタンをクリックするだけです。