HOME > サンタン santanの食べ旅ブログ > > とある日のトアル食堂♪

とある日のトアル食堂♪

2012年2月 1日 16:22
今回は久しぶりに会うお友だち、Yちゃんとランチへ♪

羨む相方さんに見送られYちゃんと向かったのは大好きなトアル食堂。

IMG_1261.JPG

にゃは♪久しぶりだわン(^^♪

IMG_1262.JPG

ちょっと早めに入ったから、店内はまだ空いてる♪
(と言っても3組目)

IMG_1263.JPG

トアル食堂さんは1周年だそうですヽ(^o^)丿

おめでとう!!


IMG_1265.JPG

この日の《トアルランチ》のメインはささみフライ(^^♪
この上にかかってるソースが激ウマッ(>_<)


IMG_1266.JPG

今日も美味しかったよぉう♪トアルさんヽ(^o^)丿


IMG_1267.JPG

お味噌汁も具沢山で、ホッとしたぁ(*^^)v


また来ます<m(__)m>

Yちゃん、美味しかったね♪
またいつでも誘ってね(*^^)v

世界のホテル 空室検索

ホテル情報とともに格安料金、空室状況も一発検索!
国と都市、宿泊日と人数を選択して 検索ボタンをクリックするだけです。