HOME > サンタン santanの食べ旅ブログ > 日々グルメ > でゅえっとのミートソーススパゲッティ

でゅえっとのミートソーススパゲッティ

2011年12月29日 20:00
十数年まえ、まだうら若き学生だったころ。。。
その頃の、寄り道のお店の味って覚えているもので・・・

十数年ぶりに、お友だちとデュエットへ!!

IMG_1138.JPG

おぉぉぉぉぉ(ToT)/~~~
懐かしいぃぃ(ToT)/~~~

あの頃のキャピキャピで、水が肌を弾いてた頃の自分を思い出す。。。(゜-゜)

IMG_1137.JPG

ジャズが流れる店内。
この趣。

あの頃は、なんでもないことで笑ったり、悩んだりしてたわねぇ。。。

IMG_1133.JPG

・・・よく考えてみたら、santanここでミートソース以外食べたことがない。。。
グラタンとかも美味しいんだろうな。。。

でも、やっぱり久しぶりに食べるなら、ミートソース以外考えられないでしょ!!

でも、若くないから、《小》を注文。
《小》でも食べられるかどうか。。。

IMG_1134.JPG

座ってしばらく待っていると、お姉さんが注文聞いてもないのに
「ミートソースですか?」とサラダを持って登場。
「はい、小をふたつ」そう答えると、サラダを置いて帰っていき。。。

もし、あそこで「グラタン」と頼んでいたら、あのサラダはどうしたんだろう?

・・・ま、ミートソースなんですけどね。
「懐かしい!!」とか言いながら入っていったら、
そりゃあミートソース頼むだろうって想像できるけどね(゜-゜)

IMG_1136.JPG

これ、絶対量多いよね。小でもこのこんもり感。

IMG_1135.JPG

スパゲッティ自体もソースで炒めてるし、
あの独特な甘みを兼ね備えたミートソースだし。。。

もう、学生ん時の話、出ちゃうよねヽ(^o^)丿

懐かしい味に出逢うと、ちょっと若返った気分♪

美味しかったし、完食だったし♪

懐かしかったなぁ。。。


今度はお隣のみゅんへん食べたくなってきた(>_<)

世界のホテル 空室検索

ホテル情報とともに格安料金、空室状況も一発検索!
国と都市、宿泊日と人数を選択して 検索ボタンをクリックするだけです。