雑貨 Le Soleil

2011年12月16日 15:42
この前、ちょっとお出かけして、路地を歩いていると・・・

ポツンと雑貨屋さん発見ヽ(^o^)丿

DSC_0110.JPG

ふむふむ。。。気になる。

ということで入っちゃいました(*^^)v

DSC_0104.JPG

おぉぉぉ!かわゆいヽ(^o^)丿

DSC_0108.JPG

ラブリーなものもたくさん♪

DSC_0107.JPG

面白い雑貨もたくさん♪

特にお気に入りは

DSC_0106.JPG

このにゃんこのシリーズ。
みんな目つきが悪くて、サイコーに可愛い(^^♪

欲しかったけど、今回は別物を購入♪

DSC_0109.JPG

クリスマスバージョンでプレゼント包みしてもらっちゃった(*^^)v

この中身は・・・すごく可愛いけど、内緒♪
プレゼントされた人しか知らない♪

ただただ、この中身のコとsantanが目が合ってしまって・・・
そのコを見てたら、1人の可愛くて、強くて、優しい女性が脳裏を。。。

どうしてもプレゼントしたくなったから、衝動買い!!

喜んでもらえますように。。

この雑貨 Le Soleilさん、超お気に入り(^^♪
プレゼント包装も可愛いしぃ

世界のホテル 空室検索

ホテル情報とともに格安料金、空室状況も一発検索!
国と都市、宿泊日と人数を選択して 検索ボタンをクリックするだけです。