HOME > サンタン santanの食べ旅ブログ > 日々グルメ > また行っちゃった・・・勘介さん♪

また行っちゃった・・・勘介さん♪

2011年11月 1日 22:09
またまた行っちゃいました、勘介さん

勘介さんに行くときは、相方さんと30分かけて歩いて行っている・・・
次の日筋肉痛だし(相方さんは2日後(^^♪)、しんどいけど・・・

ビールが美味いっ!!


IMG_0738.JPG



今日もガッツリいかせていただきました!!!


IMG_0739.JPG


相方さんとsantanの大好きなハツ・肝・やげん
ここのやげん、肉がたっぷりついてるの♪


IMG_0740.JPG


親鶏の塩
こりっこりっでビールガンガンだよ!


IMG_0742.JPG


イカのお刺身♪



IMG_0744.JPG


勘介名物のおでん♪
今、大根高いのに、90円のまんま!!
企業努力だねぇぇぇ(ToT)/~~~


IMG_0745.JPG


鶏皮キャベツ
超大盛りで、カリカリの鶏皮とパリパリのキャベツに焼き鳥のたれ
これ、間違いないっしょ!!


で♪締めにとりラーメン(ミニ)を注文してみました(^^♪


IMG_0746.JPG


前々から気になってて・・・
超あっさりスープに鶏のだしがよく効いてて、
締めにはもってこいのラーメン♪
ミニがあるのも優しいよね♪

このだし、ご飯にかけて食べても絶対美味しいと思うよぉぉぉぉうヽ(^o^)丿


今日も満腹です♪
安いし♪
青山テルマ似のカワイイ店員さんとも話が弾むし・・・
リピ確実のお店(^^♪

世界のホテル 空室検索

ホテル情報とともに格安料金、空室状況も一発検索!
国と都市、宿泊日と人数を選択して 検索ボタンをクリックするだけです。