HOME > サンタン santanの食べ旅ブログ > 日々グルメ > あすなろ庵の日替わりランチ

あすなろ庵の日替わりランチ

2011年10月21日 15:58
木曜日に、あすなろ庵の日替わりランチを食べたよ(*^^)v


IMG_0631.JPG


santanはこういう 《古き良き》 がだーい好き(>_<)!


なんか、見てるだけで懐かしさでジーンとくるよね・・・


IMG_0630.JPG


店内もタイムスリップした感じ♪

木曜日の日替わりランチはハンバーグ!!


IMG_0629.JPG


・・・すごい殴り書きだけど、気にしなぁいヽ(^o^)丿

口の中、口内炎だらけだけど、ハンバーグランチをおばちゃんに注文♪


IMG_0628.JPG


美味しそう!!


IMG_0627.JPG


ってか、美味しいの(^^♪
肉汁は、「これ水出てるよ」ってくらい溢れ出すし、
ふわっふわっだし!!

このソース、口内炎を攻撃しまくるんだけど、
ハンバーグ食べるのやめらんないから(^o^)

トマトで撃沈したけど、完食間違いなしですよぉぉぉぉぉぉヽ(^o^)丿


はぁ~・・・santan、本当に幸せぇ(*^^)v

世界のホテル 空室検索

ホテル情報とともに格安料金、空室状況も一発検索!
国と都市、宿泊日と人数を選択して 検索ボタンをクリックするだけです。