HOME > サンタン santanの食べ旅ブログ > 日々グルメ > 浪漫亭のハイカラ焼き(^^♪

浪漫亭のハイカラ焼き(^^♪

2011年10月 6日 18:31
今日のランチは浪漫亭!

初☆浪漫亭!
ってゆーか、このお店知らなかったなぁ・・・

NEC_1708.JPG


このお店、安い、うまい!ならしい(^・^)

期待満々~(^^)/~~~


NEC_1705.JPG


結構落ち着いた雰囲気、美味しそうなソースの匂いプンプンヽ(^o^)丿


NEC_1704.JPG


安ぅぅぅぅい(*^。^*)
お好み焼きに色々ついて580円だって(^^♪
友だちおススメの【松山ハイカラランチ】を注文♪

・・・・???ライス入り???
なんだろう?ライス付き?


NEC_1706.JPG


見た感じは普通のお好み焼き
ライスはないけど・・・サラダ・・・ミニじゃないのねっ!!
量が多い(-_-;)食べられるかな。。。


NEC_1707.JPG


ライス入り!?
お好み焼きにソースで炒めたご飯(^^)/~~~

このライスうめぇぞい♪

ん?1人前のお好み焼きの中に、1人前のソース炒めごはん・・・
量多すぎるでしょぉぉぉぉ(ToT)

美味いけど・・・美味いけど、絶対食べきれないでしょぉぉぉぉ(ToT)

【ミニ松山ハイカラランチ】お店の人に提案しよかな・・・


今日もデブまっしぐらヽ(^o^)丿

世界のホテル 空室検索

ホテル情報とともに格安料金、空室状況も一発検索!
国と都市、宿泊日と人数を選択して 検索ボタンをクリックするだけです。