中華料理の台北

2011年9月22日 14:00
今日は<え??こんなトコにあったっけ?!>って場所にある、
中華料理の台北に連れてってもらったよ(*^^)v

IMG_0406.JPG


ここ、安くて、量が多くて、美味い!!の3拍子らしい♪
期待高まるぅヽ(^o^)丿


IMG_0414.JPG


なんか、強そうな写真(*^^)v
こういうの、大好き!!

店内は女子だけでも気軽に行ける感じの雰囲気で、きれいだし(^o^)
santanの期待大!

注文したのは日替わりランチ750円

IMG_0411.JPG


ラーメンとご飯と揚げ物の3品

・・・全部1人前ずつじゃん(>_<)!
量多すぎない?!

IMG_0408.JPG


この日のラーメンはとろみのあるスープと卵がたっぷり♪
面はモチモチで、あっさりで、だしも効いてて、とにかく美味いヽ(^o^)丿


IMG_0410.JPG


IMG_0409.JPG


揚げ物は2種類から選ぶ

友だちと2人だから両方注文してシェアしまーす(*^^)v

から揚げはジューシーで味もよく染み込んでるし、
海老唐は大きいしぷりっぷり!!
何食べても美味しいよ!

これで750円は安いでしょ!

・・・量多すぎて、2人でヒーヒー言いながら完食(^o^)


はぁ~♪幸せ(*^_^*)

世界のホテル 空室検索

ホテル情報とともに格安料金、空室状況も一発検索!
国と都市、宿泊日と人数を選択して 検索ボタンをクリックするだけです。