アッキーの宣言③

2021年7月16日 10:42

愛媛県松山市のStone Dr.®アッキーこと

やまさき あきです


現状維持は衰退の一途です...


「今のままでいい」

「現状を維持できれば...」

それを動けない(動かない)理由にしていませんか?


5aa729602fd4677f315c6edf4bfaeeca_s.jpg



実はそれって、後退していることになります。


だって...筋肉を現状維持しようと思ったら、

地味で地道な筋トレを日々続けなければいけません。


思考力や、考察力を衰えさせないようにするためには

脳を地味に使っていないと忘れていきます。


「いまのままでいい」って、本当は努力し続けることです。


なので、アッキーも現状維持のための努力を続けています。


で!!アッキーは現状維持では満足していません。



ということは...

色んな挑戦を続けなくては!!なのです。


そこで...


コンテンツ販売というものをしてみることにしました♪


d91dbdf0d0c72185faca41b4ed90cfdb_s.jpg


他にもいくつか同時進行で、新しい事業にも進もうと思っています。


今日はその新事業のひとつコンテンツ販売


まだひとつしか作れてないけど...

あといくつかお届けできたらと思っています♪




お手軽価格コンテンツなので、ぜひ、ポチリしてください♪


次回のアッキーの宣言④は他の新事業について

成功させるための強い気持ちを書こうと思います。


その新しい事業は、たくさんの大きな大きな壁もあるし

どこから手をつければいいのかも分からないほどの大きなものです。


昔は「死ぬまでにそのシステムを作り上げられたら...」と思っていたことですが...

思い切ってやることにしました!!


色んな千恵もお借りしながら、同じ志の方々と進めていきたい事業です。


お楽しみに...




LINE公式アカウント

お友達登録は↓↓こちら↓↓


ご予約は随時受け付けています。

ご希望の候補日時を3件ほどご連絡ください。

追って承れる日時をお知らせいたします。



アッキーのインスタグラムは↓↓こちら↓↓

https://www.instagram.com/accessorystone_a.key/







コメントする

お名前
コメント

akky's サロン : 営業について

営業時間:11:00~17:00
休業日:不定
イベント参加等でお休みは不定期です。
ご予約等、ご希望の日時は お問い合わせフォーム でお願いします。

a-keyの商品ページ

a-keyオリジナル商品
世界にたった一つしかないオリジナル商品を紹介販売しています。商品に「まったく同じもの」というのは存在しません。
a-keyの商品に興味をお持ちいただいた方は覗いていただければ光栄です。

My favorite