嫌いがなくなる

2019年2月20日 15:34
愛媛県松山市  
「パワーストーンとあなたの癒し人」  
Stone Dr.® a-key(アッキー)こと やまさき あきです


最近、嫌いな人がいなくなりました。

それは、「私の周りには好きな人ばかり」になったという事実もあります。

でも、それだけじゃなくて・・・


「あの人のああいうところ好きじゃないな」とか

「こういう人嫌い」とか

「生理的に受け付けません」とか

そういうことがなくなったというのも大きな要因のひとつです。

46b03236f30ba7c4ab7436233ceb0227_s.jpg


みんな「ここにいる理由」があって生きていて

みんな誰かの役に立っていたり

「誰かの好きな人」や「誰かの大切な人」だったりする


たまたま私と考え方が違うだけで、それを嫌いな理由にする必要はない。


また、そういう人と私が「今、出会った理由」が必ずあって、
それ(学びや得られたもの)に気づけば、感謝と共に離れたらいいだけのこと。


41078d41c69856c05f20ecd99131dae7_s.jpg


とまあ、偉そうに書いていますがwww

こう思えたのはここ最近(今年に入ってからくらい?)。

自己クリアリングや、ヒーリングを受けたりしたりや、
脳科学的な話を聞いたり、スピ的な話を聞いたりする中で
ようやく、そういう思いがストンと腑に落ちたといった感じです。


そうなると、不思議ですが、本当に「苦手」や「嫌い」という感情が
沸きづらくなってきました♪

なので、とっても楽です。

なので、とっても楽しいです♪


あなたの周りにいる嫌いな人や苦手な人、見渡してみてはいかがですか?


もしかすると
自分の映し鏡かもしれません。。。

もしかすると
自己成長のために学びを与えてくれる人かもしれません。。。



コメントする

お名前
コメント

akky's サロン : 営業について

営業時間:11:00~17:00
休業日:不定
イベント参加等でお休みは不定期です。
ご予約等、ご希望の日時は お問い合わせフォーム でお願いします。

a-keyの商品ページ

a-keyオリジナル商品
世界にたった一つしかないオリジナル商品を紹介販売しています。商品に「まったく同じもの」というのは存在しません。
a-keyの商品に興味をお持ちいただいた方は覗いていただければ光栄です。

My favorite