HOME > Stone Dr.® a-keyのオフィシャルブログ > 私の役割。私の目的。

私の役割。私の目的。

2018年10月19日 15:23
愛媛県松山市  
「パワーストーンとあなたの癒し人」  
Stone Dr.® a-key(アッキー)こと やまさき あきです


先日、ここくりあの千恵さんとブランチをしたときの話♪

人にはそれぞれの役割がある。
そしてそれぞれ目的がある。
というお話。。。

「アッキーはどんな役割や目的があって仕事をしているの?」

そう千恵さんに問われて気づいたことがあります。

a-keyサロンのキーワード

"「本来の自分」へと還る扉の鍵をあなたの元へお届けします"


a-key.jpg

ロゴも鍵です♪

私の役割は、私の元へ来た方に「鍵をお渡しする」。

そして「その鍵で開く扉はここにありますよ」とお伝えする。

そこまでが私の役割です。

なので、その鍵で扉を開けるか開けないかは、その方に委ねるのです。

もし鍵をなくしたり、扉が分からなくなったら、
いくらでもスペアの鍵をお渡しできるし、扉の場所もお伝えします。


また、その方次のステージ進みたいときに、
扉の場所を一緒に見つけて、その扉の鍵もお渡しします。

7738ff6741206c2f6988a04f6a6d7f84_s.jpg


今までの私は、クライアントさんのカウンセリングやヒーリングで
いろいろなアドバイスをお伝えした後で。。。

その方がその後、結局何も行動に起こさず

現状を嘆いていたり・・・

私に依存したり・・・

どんどん悪化していったり・・・

そういう姿を見聞きするたびに、悔しさを覚えたり
苛立ちを感じたりしていました。


でも、こうやって、私の役割や目的をしっかりと認識することで
クライアントさんに対して、自分の役割を全うしようと思えました。

そうすると、
「私は一所懸命仕事をした結果
クライアントさんの意思で鍵を開けない(行動しない)ことは
私の手を既に離れているから、クライアントさんの意思を尊重する」
そう思えるようになりました。



私は、私の元に来られた方に「本来の自分」へと還る扉の鍵をお渡しする人です。
もちろん鍵の開け方もお伝えします。


1b5e38f4ce93c08f00c458f3fc0b8078_s.jpg

鍵も持って扉も知っているあなたが、
行動を起こさず鍵を開けなくても、あなた自身を尊重します。

しかし・・・本気で扉を見つけ、本気で鍵を開けたい方と、
本気で向き合いたいと思っています。

でも、ただの鍵コレクションにならないで欲しい。。。


私の元に来られて、本当に少しでも行動を起こした方々は
自分の望む方向へと歩いていらっしゃいます。

そんな方をたくさん見送り、そして新たな扉の鍵もお渡しし続けています。


本気で扉を開けたい方
本気で鍵を見つけて扉を開きたい方
絶賛募集中です♪



コメントする

お名前
コメント

akky's サロン : 営業について

営業時間:11:00~17:00
休業日:不定
イベント参加等でお休みは不定期です。
ご予約等、ご希望の日時は お問い合わせフォーム でお願いします。

a-keyの商品ページ

a-keyオリジナル商品
世界にたった一つしかないオリジナル商品を紹介販売しています。商品に「まったく同じもの」というのは存在しません。
a-keyの商品に興味をお持ちいただいた方は覗いていただければ光栄です。

My favorite