HOME > Stone Dr.® a-keyのオフィシャルブログ > 生き続けるということ

生き続けるということ

2018年9月20日 12:04
愛媛県松山市  
「パワーストーンとあなたの癒し人」  
Stone Dr.® a-key(アッキー)こと やまさき あきです


先日、私が自殺未遂をしたときと同じ年齢で
自殺をした方の魂とお話をさせていただく機会がありました。


20代前半という若い年齢で命を絶ったその方と話をしていて
やっぱり改めて思ったこと・・・


生き続けることは、確かに大変で苦しいこともたくさんある。
けれど、生きているからこそ持ち直すことができるし、
やり直すこともできる。

そして、何より、大切な人たちがやり場のない悲しみを
永遠に持ち続けさせることをしなくて済む。


実はそう簡単には死ねない。

でも、本人の生きる意志や、見えない力、環境、関わる人やものなど・・・
色んなものが偶然に重なると、いとも簡単に命がなくなってしまう事実もある。

d756fc19e945b617e6b83c6c218c9ded_s.jpg

その方の魂とお母さまとを橋渡して、お母さまの想いや悲しみ
その方の想いや後悔や苦しみに触れる中で、
たくさんの学びをいただきました。


最後に「自分の変わりに母を抱きしめて、ごめんなさいとありがとうと愛しているを伝えて欲しい」
そう言われたので、その通りにさせて頂きました。

お母さまを抱きしめながら、その方の魂と、
何年も苦しみ、自分の戒め続けてきたお母さま自身、そして・・・
あの時の自分が癒されるのを見届けました。


死にたくなることもあるかもしれない。
生きている意味が分からなくなることもあるかもしれない。

でも、自分で死ぬのは本当に苦しいし、
何より、生きていれば、何度だってやり直せる。


改めて、生き続けるということの大切さを感じた時間でした。。。


無条件の愛と光を送ります。




コメントする

お名前
コメント

akky's サロン : 営業について

営業時間:11:00~17:00
休業日:不定
イベント参加等でお休みは不定期です。
ご予約等、ご希望の日時は お問い合わせフォーム でお願いします。

a-keyの商品ページ

a-keyオリジナル商品
世界にたった一つしかないオリジナル商品を紹介販売しています。商品に「まったく同じもの」というのは存在しません。
a-keyの商品に興味をお持ちいただいた方は覗いていただければ光栄です。

My favorite