HOME > Stone Dr.® a-keyのオフィシャルブログ > 自分らしいセッション

自分らしいセッション

2018年9月 1日 18:18
愛媛県松山市  
「パワーストーンとあなたの癒し人」  
Stone Dr.® a-key(アッキー)こと やまさき あきです


以前、「クライアントさんの前で泣くのはいけない」
そう言われたとき、なるほどな!と思ったんです。

「クライアントさんと一緒に泣いてしまうのは、同調してしまっているということ」


その一言で、自分の中でひとつ腑に落ちたことがありました。

「だから疲れるのか・・・」と。


なので、その言葉を聴いてからの私は
よい意味でクライアントさんと一線置くことができ、
よい意味で冷静にセッションを行うことができるようになりました。

その結果、何の情報にも惑わされることなく、
光の中からやってくるメッセージを、そのまま純粋に受け取り
純粋にクライアントさんにお伝えできるようになりました♪

IMG_0304_original.jpg

なのに。。。ここ最近の私はセッション中に泣くことが増えました。

無条件の愛や光のメッセージに触れると、なぜだか自然と涙が出てくるのです。

それは同調してる涙ではなく、説明しがたいのだけど
気がつけば涙が溢れていたりするのです。


なので、アッキーはその自然に任せることにしました。

涙を我慢すると、そっちに気を取られてしまって、
セッションに支障をきたす感じがするからです。


なので、アッキーのセッションは
内容によっては喜怒哀楽たくさんのセッションになるかもですwww

なので、アッキーが涙しても「アッキーらしいね」と
ただただその現状を受け止めてください♪

悲しくて泣いているわけではありません。
苦しくて泣いているわけでもありません。
悔しくて泣いているわけでもありません。
痛くて泣いているわけでも、辛くて泣いているわけでもありません。

ただただ自然に溢れている涙をそのままにしているだけです♪

あしからずwww



コメントする

お名前
コメント

akky's サロン : 営業について

営業時間:11:00~17:00
休業日:不定
イベント参加等でお休みは不定期です。
ご予約等、ご希望の日時は お問い合わせフォーム でお願いします。

a-keyの商品ページ

a-keyオリジナル商品
世界にたった一つしかないオリジナル商品を紹介販売しています。商品に「まったく同じもの」というのは存在しません。
a-keyの商品に興味をお持ちいただいた方は覗いていただければ光栄です。

My favorite