類は友を呼ぶ

2018年8月10日 06:53
愛媛県松山市  
「パワーストーンとあなたの癒し人」  
Stone Dr.® a-key(アッキー)こと やまさき あきです


先日、はじめましての方のシータヒーリングを受けました。

そこでハッとさせられました。

あることについてのヒーリングを受けていて、
どんどん進むにつれて
「あること」に対して、見て見ぬふりをしていたというか
気づかないようにしていたことに行き着きました。

そこでその方に言われた言葉
「そのことに気づかなくて、アッキーちゃんにとって良いことは何?」


わ・・・わからない・・・
出てこないんです。

そこで私、一言
「わからないはないから・・・・・・・・・」
そうやって必死に自分に問いかけます。
「気づかなくて良いこと・・・」

f9ba881e19c34c9f8b31d8637c896f5c_s.jpg

シータヒーリングをしていてわかっていること。
自分自身のことだから、本来は「分からない」はないんです。

気づかないふりをしているから
ふたをしているから
分かってしまったら困るから

「分からない」という言葉で隠してるだけ。

だから、自分と必死に対話するんです。


そしてポンッと出てきたひとこと

「お母さんでいられる」

そう出てきた瞬間、涙があふれてきました。


お母さんでいられなくなるのが怖いから、蓋をしてたんだね・・・


そしてヒーリングをしてもらいました。
そこで言われた言葉が、私の大きな励みになりました。


「アッキーちゃんのところに来る人は、みんな
人生も、心も、すべてが豊かになり、そして潤っていく。

あなたはそれを成せる人なのよ。

だから、あなた自身の人生も心も、豊かで潤うんだよ。

そして、大切なこと・・・
あなたは、「私はたくさんの人を潤すことのできる人だ」と
自分自身を認めてあげなさい。」

a7f26fce38cb33ddc9209788489c3d09_l.jpg


私の元に来た方々は、実際・・・

初めて来られた時とは大きく変わり
「経営者」や「代表」になられたり、家庭での幸せを充実させたり
夢をかなえたり、大きく飛躍してどんどん広げたり・・・

そんな方々が多く、そんな中でも
「アッキーに言われた言葉を忘れずにいる」
「このブレスレットは欠かさずつけている」
「アッキーの言葉はお守りだ」
「アッキーは人生を大きく変えてくれた恩人」
活躍されている今でも、そう言ってくださる方ばかりです。

本当にありがたいことです。

でも・・・そこに気づいてしまったら、「仕事人間」になってしまいそうで
大切な夫と娘を後回しにしてしまうんじゃないかって怖さが
ずーっと心の奥にあったんです。


実際、子供がいなかったときはよく、彼(その時は結婚してなかったので)を
いつもいつも後回しにして、仕事を優先させていました。

それで彼を1時間も待たせたことも・・・
それでも「仕事なんだから仕方ない」と、まるで亭主関白な旦那みたいな思考でwww


なので、お母さんでいたい私は、仕事をする私を認められなかった。

0015_original.jpg

でも、今は違います♪

たくさんの方を潤すためには、私が豊かでなければ♪
そして、豊かな方々がお越しくださるということは、私自身も豊かであるという証♪


これからも、たくさんの方々が潤っていくために、精進しますね☆


類は友を呼ぶ

だからこそ、私は全てにおいて豊かでい続けますね!!
がんばります♪



コメントする

お名前
コメント

akky's サロン : 営業について

営業時間:11:00~17:00
休業日:不定
イベント参加等でお休みは不定期です。
ご予約等、ご希望の日時は お問い合わせフォーム でお願いします。

a-keyの商品ページ

a-keyオリジナル商品
世界にたった一つしかないオリジナル商品を紹介販売しています。商品に「まったく同じもの」というのは存在しません。
a-keyの商品に興味をお持ちいただいた方は覗いていただければ光栄です。

My favorite