HOME > Stone Dr.® a-keyのオフィシャルブログ > お子さま連れのお客さまへのお願い

お子さま連れのお客さまへのお願い

2015年6月23日 10:14
AccessoryStone a-keyサロンでは、
お子さまのお客さまも大歓迎です♪

なぜなら。。。
お子さまが選ぶパワーストーンは親御さんへのメッセージだからです。

お子さまが選んだ石から読みとくメッセージは
必ず親御さんにお伝えします。
それは良い事も心配な事も・・・

だからこそ、お子さまのためにも開かれたa-keyサロンでありたい
そう思っています。

しかし、最近お子さまの行動で目に余ることが増えてきて困っているので、
お子さま連れのお客さまにいくつかお願いがあります。


< 1 > 飲食の後は必ず手を拭いてから天然石を触ってください。

 お菓子やジュースなどに含まれる油分や糖分は天然石の変色や
 劣化、破損につながります。

 お菓子を食べた後、ジュースーを飲んだ後には
 必ずウェットティッシュで手を拭いてから天然石を触ってください。
 (ウェットティシュはサロンに用意してあります)

 また、石がベタベタしてしまい、他のお客さまへ不快な想いをさせてしまいます。


< 2 > サロンにある商品や天然石で遊ばないで下さい。

 サロンにあるものは商品です。
 箱に入っている天然石ひと玉ひと玉も、製品も、未来の持ち主さまがいます。
 おもちゃではありませんので、ご注意ください。

 また、遊ぶことで色んな石が混ざってしまったり、床に転がって棚の下に入ったり
 本来の場所に帰れず泣いている天然石がいることを知ってください。


< 3 > 天然石を乱暴に扱わないで下さい。

 天然石をガチャガチャと混ぜたり、投げたりすると、
 天然石の破損につながります。
 天然石の中には傷つきやすい柔らかいものや、
 割れやすい繊維質なものがあります。

 天然石はデリケートなことを知ってください・・・


< 4 > ドンドンと飛び跳ねたり走り回ることはご遠慮ください。

 集合住宅なので、下の階の方にご迷惑をかけてしまい、
 今のままではa-keyサロンの存続の危機にもつながります。
 
 天然石を選んだ後の製作を待つ時間に退屈しないの為にも
 本やおもちゃなど、ご持参頂くことをお勧めします。


< 5 > サロンとお手洗い以外は入らないで下さい。

 a-keyサロンは自宅サロンです。
 サロンの部屋とお手洗いは解放していますが、
 サロンとお手洗い以外の部屋は全てプライベートな部分です。
 
 家族のものが仕事をしていたり、くつろいだりしているので、
 サロンとお手洗い以外の部屋に勝手に入らないようお願いいたします。

 また、クローゼットも開けないで下さい。


以上5つの事をお約束いただきたく思います。


お約束いただけない場合はご予約をお断りすることがございます。
また、来店中に上記の事があった場合はお帰りいただく事も考えられます。


今後も全てのお客さまが気持ちよくa-keyサロンをご利用いただく為に、
また、a-keyサロンの存続危機を招かない為に、
どうぞご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。


AccessoryStone a-key
 オーナー たかはし あき

a-key.salon4.JPG






コメントする

お名前
コメント

akky's サロン : 営業について

営業時間:11:00~17:00
休業日:不定
イベント参加等でお休みは不定期です。
ご予約等、ご希望の日時は お問い合わせフォーム でお願いします。

a-keyの商品ページ

a-keyオリジナル商品
世界にたった一つしかないオリジナル商品を紹介販売しています。商品に「まったく同じもの」というのは存在しません。
a-keyの商品に興味をお持ちいただいた方は覗いていただければ光栄です。

My favorite