HOME > Stone Dr.® a-keyのオフィシャルブログ > a-key Salt -Chakra- バスソルトセット

a-key Salt -Chakra- バスソルトセット

2013年5月 2日 08:01
北海道はじめ、たくさんの方の手に広がり始めた
AccessoryStone a-keyオリジナル商品の
<< a-key Salt -Chakra- >>

IMG_2008.JPG

第0チャクラ~第8チャクラの計9種類。

どれが自分の好みなのか?
どのチャクラが自分に必要なのか?

以前からそんな悩みにお答えできる物を作れないかと考えていたakky。

<< a-key Salt -Chakra- >>をより良く感じて頂ける方法は、
バスソルトにして直接肌で触れて感じることが1番(*^_^*)

ということで、お試しバスソルトセットを製作しました(*^_^*)

IMG_2107.JPG

Chakra0からChakra7を1袋ずつ。
Chakra8は2袋。
計10袋セットです。

IMG_2106.JPG

箱にお入れするので、プレゼントにも良いかも(*^_^*)

<< a-key Salt -Chakra- バスソルトセット >>
Chakra0~Chakra7 各1袋 / Chakra8  2袋
計10袋セット  2,000円

※a-key Saltには、水晶などのパワーストーンが入っています。
 中身のソルトを出してお風呂に入れると水晶の粉の破片などで肌を傷つける可能性があります。
 包装用の透明の袋から出した状態のものを、湯船にそのまま入れてください。

※使用後は、パワーストーンにお礼を言っていただき、袋の状態のまま捨てて頂いても大丈夫です。
 中身を取り出す場合は水晶の粉の破片などで怪我をしないようにお気をつけ下さい。




コメントする

お名前
コメント

akky's サロン : 営業について

営業時間:11:00~17:00
休業日:不定
イベント参加等でお休みは不定期です。
ご予約等、ご希望の日時は お問い合わせフォーム でお願いします。

a-keyの商品ページ

a-keyオリジナル商品
世界にたった一つしかないオリジナル商品を紹介販売しています。商品に「まったく同じもの」というのは存在しません。
a-keyの商品に興味をお持ちいただいた方は覗いていただければ光栄です。

My favorite