クリスタルクォーツ

2011年12月11日 17:10
先日、akky'sハウスに仲間入りしたクリスタルクォーツのりんごちゃんの置物(^^♪

crystal.jpg

りんごちゃん、3.00mmなのでちっちゃくてすごく可愛いです♪

玄関のシトリンさまの横にちょこんと座って、控えめに皆さまをお出迎えしています(^^♪


クリスタルクォーツは癖がなく、誰にでも持つことができる万能なクリスタルです。
誰が持っても大丈夫なパワーストーンでありながら、
色々な意味を持ち、色々なパワーを持つ奥深いストーンです。


特性としては、浄化能力に優れていて、高い幸運効果をもたらすストーンでもあり、
持ち主の思いを非常に吸収しやすいストーンでもあります。

また、他のパワーストーンと組合わせると、そのストーンのエネルギーを高める作用もあります。

持ち主の自己成長を促したり、インスピレーション力を高めたり、
霊的体質を調整してくれたりもします。


クリスタルクォーツはその形や、彫り込まれた文字や絵などで
エネルギーの性質を変えるといわれています。
形や文字・絵から得られるエネルギーを増幅し、意味を強めてくれるのです。
従って、同じ形や文字・絵でも他のパワーストーンより、
クリスタルクォーツの方がエネルギーが強くなります。



IMG_0593.JPG


ここでひとつ、雑学♪

実は日本人は水晶の事を「クリスタルクォーツ」と呼んでいますが、
英語での正式名称は「ロッククリスタル」です(*^_^*)


コメントする

お名前
コメント

akky's サロン : 営業について

営業時間:11:00~17:00
休業日:不定
イベント参加等でお休みは不定期です。
ご予約等、ご希望の日時は お問い合わせフォーム でお願いします。

a-keyの商品ページ

a-keyオリジナル商品
世界にたった一つしかないオリジナル商品を紹介販売しています。商品に「まったく同じもの」というのは存在しません。
a-keyの商品に興味をお持ちいただいた方は覗いていただければ光栄です。

My favorite